
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告回避

9月20日のキツネの社mfに参加してくる予定ですので、大会後には構築記事をアップします。
そもそも構築が決まってないので構築案募集中です。@kyo_o0までお願いします。
[ 2014/08/20 13:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)

エアームド神話

相手のガルーラの いわなだれ!

相手のクチートの アイアンヘッド!

相手のギルガルドの シャドーボール!

相手のギルガルドの せいなるつるぎ!


僕のメガエアームドは倒れた

あbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
[ 2014/01/04 18:18 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ポケットモンスターY購入しました

復活の日は近いです。
絶対にバシャゴチルつくるぞ!
[ 2013/12/25 15:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)

キャラランクっぽく要注意ポケモンリスト

今回はパーティ構築をする際の要注意ポケモンをランク付けっぽくずらっと挙げていきたいと思います。

尚、挙げていく要注意ポケモンたちは僕の独断と偏見によるものですので悪しからず。


続きは↓
[ 2013/05/11 19:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ポケモン対戦をするにあたって

僕がポケモン対戦をするにあたってどこに重きを置いているか、というのをあるとさんのブログをリスペクトした形で少しまとめてみようと思います。

自分自身のプレイングを客観的に評価することで、構築や立ち回りの見直しをするのも大切だと考えています。


[ 2013/04/08 23:56 ] その他 | TB(0) | CM(0)


