
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対面構築偽装 壁マンムーローブ

カイリューボルトロスマンムー ローブシンハッサムスイクン
ポケモンわざ1わざ2わざ3わざ4もちものとくせい
カイリューげきりんしんそくなんかりゅうのまいラムのみマルチスケイル
ボルトロス10まんボルトめざめるパワー氷ボルトチェンジでんじはなんかいたずらごころ
マンムーひかりのかべリフレクターなんかなんかひかりのねんどあついしぼう
ローブシンドレインパンチマッハパンチしっぺがえしビルドアップオボンのみてつのこぶし
ハッサムバレットパンチでんこうせっかなんかなんかなんかテクニシャン
スイクンねっとうれいとうビームめいそうねむるカゴのみプレッシャー

現在、少し頭にある構築です。
壁ローブは見せ合いの時点で偽装できていれば、相手のパーティを崩壊させるポテンシャルを持っていると考えてこの並びになっています。
ざっくりした構想なので完成は遠いと思いますが、なんだか無性に更新したくなったので書き留めておきます・・・
色つきは迷ってる箇所です。
[ 2013/04/26 23:49 ] PT考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



