
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンギムドーメガフシギバナ 草案

バンギラスエアームドメガフシギバナ
スイクンボルトロスローブシン

バンギムドーメガフシギバナ草案
環境に刺さっている(だろう)この並びに、とりあえず強い(だろう)3体を並べてみるとあら不思議。
とっても強い(確信)並びができました。
まだ草案段階ですが、珠ボルトロスのサイコキネシスでメガフシギバナを吹っ飛ばすところまで確定しています( ´◔‿ゝ◔`)



バシャゴチル?BWなら強いんじゃね?
[ 2014/01/01 17:27 ] PT考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



